こんにちは★無料足湯近くの24番リハーブです^ ^
本日のウミカジテラスは天気もぽかぽかでとても気持ちいいですね★
今回ご紹介するのはReherb看板商品のクチャ!
KUCHA BLUEはクリーム状になるまで水を入れて混ぜて使用致します。
これが朝に使用すると本当に化粧のりが違うのです!!100%天然のオーガニッククチャですがその中でもトップクラスの素晴らしいブルークチャ。珊瑚礁から溶け出したミネラルと粒子の細かさが特徴でこれを越すクチャは他にはないと自負しております(笑)!!
500年以上にも渡り沖縄の海底に溜まっていたクチャには、海洋生物から得たミネラル分と4種類の微粒子がたっぷりと含まれています。その歴史はとても古く、沖縄の女性は琉球王国の時代からクチャを使って髪を洗ったり、パックをしていたりしたそうです。
昔から生活に取り入れられてきたクチャ。ReHerbのクチャは是非日本中、世界中の方々に手に取って頂きたいです★
ReHerb No.24